【UNIQLOレビュー】UNIQLOフリースが超お買い得!1枚持っていて損なし!

どうも、へら子です~

 

年末のUNIQLOセール安すぎて、びっくりンゴです。

www.uniqlo.com

 

 

極暖ヒートテック

こいつも安くなっているなんて…

1290円で購入出来ました(^^♪

 

これで冬が無事にしのげそうです…!

おそらく年始のセールでもお安くなっているのでは…。

 

 

レビュー:ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

これインスタやWEARなどで見て、ずっと欲しかったんですよね。

www.uniqlo.com

 

身長166センチ、腕長めのワイですが…

メンズXLサイズのグレーを購入。

もこもこでふあふあでカワイイし、手触りも良しです。

f:id:hela-bi:20181231174827p:image

 

  • オーバーサイズが良い
  • 袖長めが良い
  • お尻まで隠したい

そんな人は、オーバーサイズがベストです。

シルエットがストンとしているので、大きめでもスッキリして見えます。

小柄な人はメンズのM、Lサイズあたりがダボっと可愛く着れると思います♪

 

ほかのアウターの下に…というよりは、アウターとしてダボっと着たかったので、あえてメンズのXLを選びました。

中にニットを着ても問題なさそうです。

 

ちょっと気になったのが、Lサイズだと首元が上まで閉めると窮屈さを感じたので、試着の際はそこもチェックしてみてくださいね。

 

 

着て外歩いた感想は?

インナーに極暖を着て、タートルネックと今回購入したフリースをアウターにしましたが、全然余裕で外歩けました。

さすが極暖とフリースのコンボ…

 

ちなみにこれ、靴以外全部UNIQLOコーデです。

靴もお安いので、超プチプラコーデ(笑)

f:id:hela-bi:20181231174809p:image

 

ちなみに通常でも、2000円しないで買えるので、この可愛さとこのあったかさで、このお値段は超お得!

 

そしてめちゃくちゃ軽い!!!

冬のアウターって結構重たいし、めちゃくちゃ肩こるじゃないですか。

それが一切ない。

 

この冬活躍しそう~~♪

買ってよかった~~(^^♪ 

 

 

カラーバリエも豊富なので、色違いでもう1枚欲しいです!