【イヴサンローランリップ】ルージュヴォリュプテシャインをレビュー

どうも、へら子です~!

本日は有名デパコス、イヴ・サンローランのレビューです!

欲しかったリップ…ついに…!!

 

 

欲しかったイヴサンローランのリップをゲット!

このマーク…ずっと憧れてました。(笑) 

f:id:menhelako:20190828163928j:image

今回は、美容好きな友達から、結婚祝いで頂きました。

さすが…わかってらっしゃる…!

自分じゃなかなか手が出せないからね…w 

 

ネーム入りができる  

ネット限定ではありますが、名前を刻印してもらえます!

(本名なのでモザイク入れております) 

f:id:menhelako:20190828163306p:image

これがめちゃくちゃ嬉しかった!

自分用にはもちろん、プレゼント用にもとっても良いですね(^^♪ 

 

これは中身が無くなっても、取っておきたくなっちゃうやつです…。

  

NO.89の色味(比較画像あり)

 f:id:menhelako:20190829093223j:image

右が一度塗り、左が3度塗りくらいです。 

ぱっと見は、ブルべよりかなあと感じて、イエベ肌の私は少し心配になりましたが…

塗ってみるとブラウン寄りなので、イエベ肌の私でも全然なじみました!

 

リップのみ(もともと唇は赤よりです)

f:id:menhelako:20190829093237j:image

 

After(2度塗りくらいしています) 

f:id:menhelako:20190829093246j:image

 

1度塗りでも十分な発色でしたが、3度塗りくらいすると、もっとハッキリ発色してくれて、色の深みが出る感じがしました!

官能的な色と艶、心地よくとろけるテクスチャー。奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。 

ルージュ ヴォリュプテ シャイン |メイクアップ| イヴ・サンローラン公式オンラインブティック

 

と公式が言っているように、すごく官能的な、不自然ではない色っぽさが出ます。

 

まとめ:めちゃくちゃよい

  • 発色とてもよし。
  • いい香りがする(マンゴーの香り)
  • 6種の美容オイルを含むオイルイン。
  • 美容効果の高いザクロエキスが配合。
  • 保湿力が高いからリップクリームいらず。
  • 乾燥は全然しない。
  • 気持ち落ちやすい

本当に乾燥知らずで、時間が経っても、口紅独特の固まる感じが時間経っても全然ありません!

 

ただちょっと落ちやすくは感じたので、食事等した後は軽く塗り直しが必要かも。

悪いとこ?と言ったらこれくらいでしょうか…。

 

とってもいい香りがするので、塗っているだけで女子力アップする気持ちになります♡

 

ちなみにカラーバリエは全44色もあるので、自分に合うカラーを見つけやすいですね!

他のカラーも気になる子ちゃんだわ…(笑)

 

では、へら子でした~!