【UR GLAM】DAISOから登場したコスメがオシャレカワイイ!プチプラで素晴らしいクオリティ!

f:id:menhelako:20190625193043j:image

どうも、へら子です~!

DAISOさんからめちゃくちゃかわゆしコスメが出ましたね!

今日はその中でも

  • ネイル
  • アイブロウマスカラ
  • リップスティック

の三つをレビューします~! 

 

UR GLAMって見た目もシンプルオシャレで、まさか100均商品だとは思えない見た目ですよね。

しかも100均なのに…高いクオリティ! 

 

ではレビュースタート(^^♪

 

 

ネイル:カラーネイルセレクション OR-1

透明感あふれるグラスカラーの表記通り、クリア系が好きな方にオススメです!

f:id:menhelako:20190625193118j:image

私も最近はクリアタイプが好きで、フットネイル用に買ってみました(/・ω・)/ 

 

色味はこんな感じ!

一度塗りだとクリアすぎるので、2~3度塗りくらいがちょうどいいです! 

f:id:menhelako:20190625193145j:image

 

やっぱりサンダル履くなら、フットネイルしてる方がカワイイ!

良い感じですね(^^♪ 

f:id:menhelako:20190625193157j:image

 

乾きも良く、何度か塗り重ねれば発色もキレイです。

結構種類があり、他のカラーも気になります…! 

 

アイブロウマスカラ:イエローベージュ 

f:id:menhelako:20190625193210j:image

髪の毛がハイトーンだったので、一番明るいカラーを選びました!

左が塗ったもの、右が何もなしです。

(わかりやすいようにパウダーは使ってません) 

f:id:menhelako:20190625193219j:image

色味は他のアイブロウマスカラと比べても、全然劣ることはないですね。

ただ色味があまり長続きしないかも…と感じました。

色味的には問題なし!

 

リップスティック:ディープレッド

f:id:menhelako:20190625193301j:image

見た目もカワイイ!

 

コチラが何も塗ってないもの
f:id:menhelako:20190625193258j:image

塗ってみた
f:id:menhelako:20190625193304j:image

  • 重ね塗りしやすい
  • 発色良し
  • リップクリーム等塗らずとも乾燥しない
  • 色落ちはちょっとしやすい
  • 潤いが持続する 

めっちゃ優秀だなと感じてます!

 

私の場合、唇が乾燥しやすいので、口紅を塗るとどうしてもひび割れ等が出来てしまいがちなのですが、これはそれが全然ない!

全8色展開しているので、お気に入りのカラーを見つけやすいのではないかと(^^♪

 

 

まとめ:UR GLAM素晴らしい

置いてある店舗にもよりますが、様々な商品展開があります。

urglammakeup.com

(HPがシャレオツや…)

 

以前にUR GLAMしばりでメイクした方の動画を見たのですが、 アイブロウペンシルが素晴らしく使いやすいとのことなので、気になっています…。

あと、私の近所には置いてないのですが、アイシャドウパレットも狙っています。

 

100円とは思えないクオリティばかりで、使ってみてびっくりしました!

お値段もプチプラなので、お試しで使いやすいのも良いですね。

 

他の商品も試したい~~!

では、へら子レビューでした(^^♪